ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

あそべる顔シール公開

こんにちは!いつもお世話になっております。
静岡県出身、ホビー事業部企画担当のみやっぱーです!
どんどんいきますよ!



昨日、TV再放送も最終回を迎えたラブライブ!サンシャイン!!みなさん見ましたか?
笑ったり驚いたりニヤニヤしたり落ち込んだり...コロコロ変わる表情も彼女たちの魅力!
ということで
今回はぷちゅあらいずに付属する【表情シール】を大公開!!

f:id:bandaihobby2:20161226104726j:plain

 


のっぺらぼうの汎用顔パーツが1つついているので
そちらにこのシールを自由に張り付けて、自分好みのメンバーの表情を仕上げてみてください!

 

●まずは2017年1月発売予定の2年生!

 

f:id:bandaihobby2:20161222153425j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153437j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153446j:plain

 

●続いて2017年2月発売予定の1年生

 

f:id:bandaihobby2:20161222153502j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153511j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153523j:plain

 

●最後に2017年3月発売予定の3年生

 

f:id:bandaihobby2:20161222153540j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153550j:plain

f:id:bandaihobby2:20161222153602j:plain

 

色々なシーンが浮かぶはず!
厳選するのは本当に悩ましく…部内のラブライブ!ファン同士で意見がぶつかり一触即発?!でした笑
実際に汎用顔パーツに張り付けてみた試作写真は順次お披露目していきますね!

実は先日、みやっぱーの大好きな人に、このシールで遊んでもらいました!
早く発表しちゃいたいのですが上司いわく『ぶっぶーですわ(-"-)』とのことなので
詳細は後日!!お楽しみにーー!!








それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ゛ またお会いしましょう!
--------------------------------------------------------
ぷちゅあらいずは各店舗で絶賛予約受付中です!発売まであと1か月!おたのしみに!!

DATA
ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!
2017年1月発売予定(千歌・梨子・曜)
2017年2月発売予定(善子・花丸・ルビィ)
2017年3月発売予定(果南・ダイヤ・鞠莉)
※3人の中から一人を選んで組み立てられるコンパチ仕様
価格:各1,944円(税8%込)
発売元:バンダイホビー事業部

 

プラモデル「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズ |バンダイ ホビーサイト



(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!