ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

今週末3月18日発売②!FRB梨子

こんにちは!いつもお世話になっております。
静岡県出身、ホビー事業部企画担当のみやっぱーです!

 

 

今回はいよいよ今週末3月18日発売 の

Figure-riseBust桜内梨子とFigure-riseBust黒澤ルビィのうち

つづいてFigure-riseBust桜内梨子についてご紹介します!♪

f:id:bandaihobby2:20170315101335j:plain

 

  

T1サンプルを素組し、シールを貼りました!

※T1なのでパーツの合わせ目が気になったり一部ヒケてますが商品版は改善されています。

f:id:bandaihobby2:20170315154932j:plain

 

 

ポーズと相まって、女性らしい曲線が柔らかい印象・・・ドキっとします♡( ꒪﹃ ꒪)

f:id:bandaihobby2:20170315155130j:plain

f:id:bandaihobby2:20170315155013j:plain

今回もみやっぱーシール上手に貼れましたよ!(((ʘ ʘ;)))

ネクタイは貼り易いように、広めにシール範囲取っていますが、

ピンクは成形色活かしで使えるので、白い十字ラインと☆マークをデザインナイフでくりぬいて、それぞれ貼ると、仕上がりキレイです。

 

 

 瞳きらっ✧

f:id:bandaihobby2:20170315161520j:plain

レイヤードインジェクションで複雑な瞳を再現しています。

笑顔の口元から覗く白い歯も、清楚でかわいいのです。

 

 

赤みがかったカラーも美しい、特徴であるロングヘアはパーツを重ねて、躍動感を演出しています。꒰ ∩´∇ `∩꒱

f:id:bandaihobby2:20170315162929j:plain

 

 

こちらのポーズ、お気づきの方もいるはず・・・

f:id:bandaihobby2:20170315163027j:plain

 

 そう・・・

f:id:bandaihobby2:20170315164703j:plain

発売中の千歌ちゃんと並べて、ぜひぜひYESと答えてください!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

f:id:bandaihobby2:20170315161916j:plain

今回は素組に自然光でスマホ撮影でしたが、

梨子ちゃんこそ、ちょっとアレンジして、ほっぺをピンクに塗装してみるなど、

プラモらしく楽しんでくださいませ!ぐっと可憐な印象になりますよ❀❀❀

 

 

先月の千歌ちゃん曜ちゃんに続き、今月梨子ちゃんで2年生は3人揃いました!

そういえば今月ルビィちゃん発売で、CYaRon!メンバー揃いますね・・・

4月ギルキスコンプが待ち遠しいーーーー!!(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

  

 

 

それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ゛ またお会いしましょう!
--------------------------------------------------------
各店舗で絶賛予約受付中です!
DATA
Figure-riseBust桜内梨子

Figure-riseBust黒澤ルビィ
2017年3月18日発売予定

価格:各1,944円(税8%込)
発売元:バンダイホビー事業部

 

プラモデル「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズ |バンダイ ホビーサイト



(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!