ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

AT-ATのランナー画像を公開!

こんにちは!いつもお世話になっております。静岡県出身、ホビー事業部企画担当のみやっぱーです!

 

スター・ウォーズ/エピソード8の邦題が発表されましたねー!

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

どんなお話になるのでしょうか!

楽しみすぎます!!!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

盛り上がりなら「スター・ウォーズ」プラモデルシリーズも負けていませんよ!

皆さんが待ちに待って待って待って待って欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかったAT-ATがついに発売になります!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*

 

 

今日はその「1/144 AT-AT」のランナーを公開しちゃいますよ!

(あ、ちなみに、こちらは開発中のテストショットです。製品版はもっともっとよくなります!)

 

 

●Aランナー!

f:id:bandaihobby2:20170203151310j:plain

エフェクトパーツが見えますねー

もうひとつの赤いパーツはコクピットでしょうか?

画像ではわかりませんが、実は左右のブラスター砲は2種類の材質違いが付いてます!

サービス良すぎでしょ!(自分で言う)

 

 

●Bランナー!

f:id:bandaihobby2:20170203151454j:plain

もうこの時点でAT-AT! わたしにはAT-ATが見えるよ!

側面には何やら細かいモールドが…

 

 

●Cランナー!

f:id:bandaihobby2:20170203151512j:plain

あれ? (゚∀三゚三∀゚) !!

Bランナーに機体側面パーツがあるように見えるけど、Cランナーにも機体側面がありますね。これはまさか…??

 

 

●Dランナー!

f:id:bandaihobby2:20170203151528j:plain

これは脚部ですね!

Dランナーは2枚です!

ダンパーパーツのシリンダーの位置の違いに注目!(`・ω・´)ゞ

足の動きに合わせて…パーツを換えろとな…?

 

 

●台座!

f:id:bandaihobby2:20170203151545j:plain

こ、これは…!

まるで惑星ホスの雪原をイメージしたかのような白い台座!

うれしすぎるぞ!(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

 

これが、全高約160mmのBIG SIZEになるんです!

いっぱい並べたいぞ!

 

 

みやっぱーは一足お先にこの週末に組んでみようと思います!

その結果はまた後日お伝えしますねー!

 

 

それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ゛ またお会いしましょう!
--------------------------------------------------------
DATA

1/144 AT-AT

発売日:3月発売予定

価格:4,536円(税8%込)

発売元:バンダイホビー事業部

 

 

STAR WARS PLASTIC MODEL - バンダイ ホビーサイト

 

 

 

(C)&TM Lucasfilm Ltd.