ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

ねこぶそうのパーツを工夫して使ってみる

 

 

こんにちは!ネコミヤです。

 

 

突然ですが、ちょっとカッコイイ飛行系メカにニャスタマイズ出来た場合、皆さんはどうしますか?

 

f:id:bandaihobby2:20180914202132j:plain

イイ感じです。すごい速く飛べそう。

 

f:id:bandaihobby2:20180914202147j:plain

キーーーーーン!ブーーーーーン!!

ズゴゴゴオ!

 

つい飛んでる風に遊んじゃいますよね。やっぱり飛行系のメカは飛ばせたい。

手に持って遊ぶのはいいけど、飾るときは机に置くだけになっちゃうんだよなぁ……

かっこよく飾りたいのに。

 

そんなときに便利なニャスタマイズがこちら!

f:id:bandaihobby2:20180914202156j:plain

使うパーツはこの四つ。

 

これを組み合わせると、なんと簡易的なディスプレイスタンドができちゃうんです。

f:id:bandaihobby2:20180914202048j:plain

(=ΦωΦ=)ナニコレ?

 

このように使います。

f:id:bandaihobby2:20180914202106j:plain

ちょっとしたサイズのモノなら飛行ポーズで飾ることができますよ。便利!

 

※重量・バランスによっては自立しない場合があります。

※長時間展示していると保持できなくなる場合があります。

 

プラモデルやフィギュア用の展示スタンドを使用するのもありですが、

ディスプレイスタンド自体をニャスタマイズで作り出すというのも実にねこぶそうらしいではありませんか。

 

それではまた!

 

f:id:bandaihobby2:20180914202114j:plain

(●ↀωↀ●)✧ドヤッ