ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

【3月】HAPPY&シャイニー♪ぷちゅあらいず3年生PKGはこれ!

こんにちは!いつもお世話になっております。
静岡県出身、ホビー事業部企画担当のみやっぱーです!

 

 

アニメ2期発表&1stLIVEの熱がちっとも冷めず

HAPPY PARTY TRAINの試聴PVを狂ったようにリピートしております・・・♡

初センター!大注目の果南ちゃんを楽しく作れる!ぷちゅあらいず第3弾

ぷちゅあらいず果南・ダイヤ・鞠莉がついに今月3月18日発売予定です!お待たせいたしました――! 

f:id:bandaihobby2:20170307091246j:plain

 今回は部室をイメージした天面パッケージとなっておりますよ。

 

 

ついにAqours9人ぷちゅあらいずで揃います!超速で手に入ります!!

ぜひいっぱい作っていっぱい遊んで、連れ出してくださいね!

作ってみた報告も、おまちしてますです✧(→#ぷちゅあらいず)

 

 

気になる3年生のオマケシールは電撃ホビーウェブ様の2月記事で復習ですね!

 http://hobby.dengeki.com/news/333128/

 

 

 また、3月2日発売の

電撃G’sマガジン号外ラブライブ!サンシャイン!!Aqours Spring Special 2017

にもFigure-riseBustとぷちゅあらいずが掲載されていますので要チェック!

f:id:bandaihobby2:20170306171802j:plain

表紙裏表紙と同じ絵柄のめちゃ可愛いポスター付録つき!おすすめです~♡

早速オフィスに貼ったら、貼り過ぎ!!って怒られました(すでに何枚も貼っている)

 

 

 

ぷちゅあらいずと同じく3月18日発売 の

Figure-riseBust桜内梨子&Figure-riseBust黒澤ルビィの情報については

またたっぷりブログ書きますね!

  

 

 
それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ゛ またお会いしましょう!
--------------------------------------------------------
ぷちゅあらいずは各店舗で絶賛予約受付中です!
DATA
ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!(果南・ダイヤ・鞠莉)
2017年3月18日発売予定

※3人の中から一人を選んで組み立てられるコンパチ仕様
価格:各1,944円(税8%込)
発売元:バンダイホビー事業部

 

プラモデル「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズ |バンダイ ホビーサイト



(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!