ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

発売中!ぷちゅあらいず果南ダイヤ鞠莉れびゅー

こんにちは!いつもお世話になっております。
静岡県出身、ホビー事業部企画担当のみやっぱーです!

 

先日発売の Figure-riseBust桜内梨子黒澤ルビィ

ぷちゅあらいず果南・ダイヤ・鞠莉はみなさんゲットしてくださいましたか??

作ってみた報告&アンケートもお待ちしております♪( ✧Д✧) カッ!!

 

さて今回は発売したばかりのぷちゅあらいず果南・ダイヤ・鞠莉について

ぱぱっと道具を使わずに素組レビューしますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

どんなものなの?と迷っている方の参考になればと思います!

また、積プラしているひとはこのブログを見ながら一緒に作りましょう♡

 

①箱を開けると・・・

f:id:bandaihobby2:20170323094901j:plain

f:id:bandaihobby2:20170323094923j:plainf:id:bandaihobby2:20170323094945j:plainf:id:bandaihobby2:20170323095003j:plain

ランナーの袋はこんな感じ。イロプラが2枚の贅沢仕様

 

 ②ぼでぃから作ります!

f:id:bandaihobby2:20170323095058j:plainf:id:bandaihobby2:20170323095128j:plain

 デザイン担当に怒られそうですが・・・組図見ないでざくざく。

ニッパーなしでもパーツを取り外せるのでノーストレスです✧✧ʅ(´-ω-`)ʃ

f:id:bandaihobby2:20170323095305j:plain

へそちら!(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

f:id:bandaihobby2:20170323095330j:plain

 シール貼り貼り。スカートのシール適当に貼ってもうまくいきます(←コラ)

裸足をチョイスしましたが、ローファーパーツもあります♡ちまっと可愛い・・・

f:id:bandaihobby2:20170323095531j:plain

 

 

③ダイヤさんを選んでみる♪

むむ・・・怪しいパーツにお気づきですか?

f:id:bandaihobby2:20170323095745j:plainf:id:bandaihobby2:20170323095822j:plain

そう!!!ホクロもちゃんとパーツ再現!愛おしい~愛おしいよ~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

f:id:bandaihobby2:20170323100019j:plain

イロプラに入ってる髪飾りを忘れずつけたら・・・✧ダイヤさん完成!!!

f:id:bandaihobby2:20170323100130j:plain

 

 

 ③ハッピーパーティ果南ちゃんを選ぶ♪

以前ブログでランナー大公開した際にちょろっとネタバレしましたが…

  f:id:bandaihobby2:20170323132934j:plain

彼女の特徴であるポニーテールはボールジョイントで動きます!

 シャラーン・・・✧╰(*´︶`*)╯

f:id:bandaihobby2:20170323133104j:plainf:id:bandaihobby2:20170323133122j:plain

f:id:bandaihobby2:20170323133217j:plain

 

 ③鞠莉に決めた!ロックオーン♪

鞠莉用の水色のベストもパーツとして用意されているので

彼女を選ぶときは お着替えしてくださいね!( ̆ 3 ̆)۶♥

f:id:bandaihobby2:20170323133734j:plain

f:id:bandaihobby2:20170323134135j:plain

ちなみに・・・

のっぺらぼうの汎用顔パーツには鞠莉さんの

某合宿シーンのあの瞳のオマケシールをチョイスしました♡w

f:id:bandaihobby2:20170323134100j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

今回もデスクで自然光でゆるゆるザクザク遊んでみました♪

組み立て自体は15分くらいで、シールや腕足パーツを選んだり、ポーズを決めて写真撮影したりで1時間くらいあそびましたww

ちゃ、、ちゃんと仕事してるもん!だいじょうぶ!!だいじょうぶだから…!!

 

 

30×30くらいの小さなハギレを使っていますが

背景を変えるだけでも印象変わって面白いですね^^

本当は塗装したりもっと遊びたいところですが・・・またじかい!

 

 


それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ゛ またお会いしましょう!
--------------------------------------------------------
ぷちゅあらいずは各店舗で絶賛予約受付中です!
DATA
ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!(果南・ダイヤ・鞠莉)
発売中

※3人の中から一人を選んで組み立てられるコンパチ仕様
価格:各1,944円(税8%込)
発売元:バンダイホビー事業部

 

プラモデル「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズ |バンダイ ホビーサイト



(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!