ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち TV放送開始!

開発ブログをご覧のみなさま

 

こんにちは

先日開催されました全日本模型ホビーショーに

ご来場頂いた方、誠にありがとうございました。 

 

会場での新発表情報を少しだけ、、

メカコレクション 主力戦艦が発売決定となりました。

来年の発売となりますので乞うご期待ください!!

f:id:bandaihobby2:20181005094753j:plainf:id:bandaihobby2:20181005094829j:plain

 

 

そして遂にこの時がやってきましたね。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

本日よりTV放送開始です!!!!!!!

毎週金曜日の放送となります。

 

放送局は以下の通りです。

テレビ東京:深夜1:23~

テレビ大阪:深夜2:10~

テレビ愛知:深夜2:05~

 

作ったプラモデルを眺めながら見るも良し、

プラモデルを作りながら見るも良し、

様々な楽しみ方をして頂ければと思います!

 

劇中に登場するメカがどのような活躍をするか

楽しんでください。

 

それでは開発ブログをご覧になっている方だけに

2019年1月発売のメカコレクション コスモタイガーⅡの

テストショットの公開です。

f:id:bandaihobby2:20181004192439j:plain

f:id:bandaihobby2:20181004192450j:plain

このコスモタイガーⅡも劇中で活躍しますので楽しみにしておいてください!

 

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちシリーズ

ラインアップはこちら

↓↓↓

宇宙戦艦ヤマト|キャラクタープラモデル|バンダイ ホビーサイト