ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

🍎あなたはどっち派!?ガンダムvsハローキティプラモデルのご紹介🍎



皆さんこんにちは(`・ヮ・´)ノ

 

 

本日は RX-78-2 ガンダム [SD EX-STANDARD]のご説明を!

 と思ったのですが…

  

 

 このキュートな白い影は一体…!?  

 

f:id:hobbywrite:20191023184210j:plain

おや…???

 

 

 なんと…

 

   

f:id:hobbywrite:20191023184535j:plain

か、かわいーーーーーっ!!!!💘

 

 宇宙のカワイイをかき集めてやってきた

キティちゃんの登場ですーーーーー!!!

  

ということで本日は11月1日がお誕生日のキティちゃんを迎え、

ガンダムvsハローキティ プロジェクト

よりプラモデルキットをご紹介します♪

 

f:id:hobbywrite:20191023184200j:plain

心なしか漂うペアルック感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本キットはキティちゃんのプラモデルとRX-78-2 ガンダム[SD EX-STANDARD]の2体セット商品♪

発売は2020年2月を予定しています!

 

 ではさっそく、プラモも勿論バトル仕様(?!)ということで、

それぞれの特徴をご紹介していきたいと思います!

 

まずは「可動」!!!

 

キティちゃんの脚部は引き出し式になっており、

足を前に出したお座りポーズが再現可能です♪

ちょこんと座る姿がたまらなく可愛いこのシルエット。

思わずハートを撃ち抜かれてしまいますね♡

キティちゃん、ただならぬ攻撃力…!

 

f:id:hobbywrite:20191023184308j:plain

可愛いりんごの台座付き🍎

 

勿論、ガンダムも負けてませんっ!!! 

今回キティちゃんと一緒にキットに同梱されるのは、

幅広い可動域によってさまざまなポージングができる

 RX-78-2 ガンダム [SD EX-STANDARD]

小さくってもスタイリッシュなプロポーションは健在!

流石は我らのガンダム✨ 手ごわいですね!

 

f:id:hobbywrite:20191023184400j:plain

可動なら負けません!🔥

 

さてお次は「付属品」バトル! 

 

キティちゃんと言えば欠かせないのが …

そう!真っ赤な🍎りんご🍎

サイズは勿論キティちゃんの1/5。

細かいところにキティちゃんへの愛をぎゅっと詰めこみました♡

  

f:id:hobbywrite:20191023184231j:plain

キティちゃんの身長はりんご5つ分🍎

 

 さてお次はガンダムのターン!!!

 

全てのガンダムの原点、RX-78-2ガンダムにはおなじみの

ビーム・ライフル、ビーム・サーベル、シールドが付属!

シーン再現は勿論のこと、各武器をカスタマイズすればオリジナル武器も再現できてしまうオールマイティなSD EX-STANDARDの装備。

やっぱりカッコよさはガンダムが圧勝ですね🔥

 

f:id:hobbywrite:20191023184555j:plain

流石!かっこいい~!

 

 バトルも終盤に差し掛かったところで…

キティちゃんの隠し玉!攻撃力の高すぎるランナーの試作を初お披露目…✨  

 

f:id:hobbywrite:20191023184343j:plain

むむ!まだパーツが入りそうなスペースがありますね…✨

 

 なんとキティちゃんのランナーは「キティちゃんフェイス型」♡

もうキティちゃんの可愛さはとどまることを知りません!

これにはガンダムもびっくりです…!

 

🍎

🍎

🍎 

 

さて、本日のガンダムVSキティちゃんプラモデルバトルはこれにて終了~!!!!

本キットにはまだまだ秘密がたくさん…!!!

 

次回の更新をお楽しみに!

 

f:id:hobbywrite:20191023184323j:plain

よろしくお願いしますっ!!!!!

詳しい商品情報はこちら↓

bandai-hobby.net

 

  

 ガンダムvsハローキティ プロジェクトの公式サイトはこちら↓

www.gundamvskitty.com

 

 ⓒ'76, '19 SANRIO APPR. NO.S603187

 ⓒ創通・サンライズ  ⓒ’76,’19 SANRIO(L)