ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

【境界戦機】サンライズフェスティバル2023開幕!!『境界戦機』上映に伴うイベントレポート!

ホビー事業部開発ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

改めまして、、

皆様、本年もよろしくお願いします。

 

年が明けてからだいぶ日が経ちましたが、良きプラモデルライフをお過ごしでしょうか?

 

私は、先月告知させて頂いた

「サンライズフェスティバル2023」

へ行ってまいりました!

 

寒さを吹き飛ばすほどの熱気を感じられる盛況ぶりでした!!

会場にお越しいただいた方ありがとうございます!!

行けなかった方には少しでも雰囲気をお伝えできれば!!

 

会場内のカフェでは、サンライズフェスティバル2023の期間中限定で、ロゴステッカーのプレゼントを実施(会計額に応じて)。

鑑賞の合間に沢山の方々がブレイクタイムを楽しんでおられました。

 

カフェの壁面にはサンライズフェスティバル2023参戦作品のポスターがずらり!

そして、、境界戦機のポスターの前には来月、再来月に発売を控えた新作キットの展示も!

 

第1話「起動」

第24話「北陸戦線(前編)」

第25話「北陸戦線(後編)」

の3エピソードが大スクリーンで上映されたほかトークコーナーでは、羽原信義監督、椎葉アモウ役の佐藤 元氏がゲストとして登壇!ファンの皆様も熱心にお二人のトークに耳を傾けていました。

スクリーンに映し出されております通り、新商品の紹介も!

 

 

さて会場でも告知させていただきましたが、いよいよ発売が迫ってきた商品のパッケージデザインがあがってきましたので、 ちょっと早出しで公開!!

HG 1/72 ブレイディフォックス(TYPE G)!

 

パッケージイラストは、あの激しい戦闘シーンがよみがえります!

ゴーストの力を試験運用した強化機体

ブレイディフォックス(TYPE G)!

禍々しさがにじみ出ています!!!

 

今月は以上となりますが、あらためましてご案内です!

 

2月

HG 1/72 メイレスビャクチ(ドリル&クローアーム)

 

HG 1/72 境界戦機ウェポンセット2



 

3月

HG 1/72 ブレイディフォックス(TYPE G)

 

HG 1/72 境界戦機ウェポンセット3

 

 

ぞくぞくと新商品予定されていますので、 皆さん境界戦機を楽しんでもらえればと思います!

人気が高いビャクチはもちろん、 カスタマイズのアイデアが広がります!!

 

そして・・・さらなる境界戦機へと!!

 

NEXT BORDER!! 

 

©2021 SUNRISE BEYOND INC. 

 

※ホビーサイトではご予約を受け付けておりません。

※一部店舗では商品のお取り扱い、事前ご予約お取り扱いがない場合がございます。詳しくはお近くの店舗にお問合せください。

※画像は開発中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合があります。