ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

【境界戦機】 「極鋼ノ装鬼」配信開始‼ HG 1/72 メイレス プロトゴウヨウ 遂に発売!&最速カスタム紹介!

ホビー事業部の開発ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

夏真っ盛り!!

気温上昇!!

 

こんなに暑い日が続くと、涼しい部屋でプラモを作りたいですよね。

くれぐれも熱中症には気を付けて、水分補給を忘れず素敵なプラモデルライフをお楽しみ頂ければと思います。

 

皆様、ご覧いただけましたでしょうか?

 

810(木)

「境界戦機 極鋼ノ装鬼」第一話 

配信されました!

 

なお、本編をより楽しむため配信直前番組もございます!

【アニメ編】、【キャスト編】とございまして、「極鋼ノ装鬼」をより楽しむためのポイントなどをご紹介しております!まだ、第一話の配信をご覧になっていない方は、ぜひこちらもチェックしていただけると幸いです!

 

【アニメ編】

www.youtube.com

 

【キャスト編】

www.youtube.com

 

 

第一話の配信はこちらから!

 

youtu.be

 

遂に登場したプロトゴウヨウ!!

今後も、歴戦の兵士である三澤ジンによってどんな活躍を見せてくれるのか。ご期待ください!

本シリーズはショートフィルムで全六話となりますが、 隔週木曜日配信になりますので、よろしくお願いします!

 

 

そして次回、第二話の配信日は

824(木)です!

 

配信を視聴して、早速機体を触ってみたい…と思った方へ・・・

 

本日、811(金)

HG 1/72 メイレス プロトゴウヨウ

が発売となりました!

 

パッケージはコチラ!

アニメーション内で鮮烈な登場をしたこちらの機体、カスタマイズが更に楽しくなる仕掛けを沢山仕込んでいます。

 

中でも、拡張性を重視してカスタマイズ用の3mm径の接続穴を各所に配置している点は、皆様の創造次第ではカスタムの可能性がグンと広がる要素です。

この夏はプロトゴウヨウで遊び尽くしていただけると嬉しいです!

 

カスタマイズといえば、、、

境界戦機ウェポンセット!

簡単にカスタムできる各種武器、武装が多数入っております。

 

プロトゴウヨウ境界戦機ウェポンセットシリーズと親和性の高い機体ですので、プラモデルオリジナルアレンジを楽しむにはうってつけのキットになっています。

 

その中でも現在発売されている

HG 1/72 境界戦機ウェポンセット5

こちらプロトゴウヨウにもしっかりと装着できる内容となっておりますので、

さっそくカスタムしてみました!

 

劇中に登場する武装はこれからもウェポンセットとして発売の予定がありますので、 是非カスタム遊びを楽しんでいただければと思います。

 

 

境界戦機ウェポンセット、今後のリリース予定は以下の通りです!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも気を付けて、 素敵な夏をお過ごしください!

 

ではまた。

 

商品情報はコチラ



 

©2021 SUNRISE BEYOND INC.

©2023 SUNRISE BEYOND INC.

 

※ホビーサイトではご予約を受け付けておりません。

※一部店舗では商品のお取り扱い、事前ご予約お取り扱いがない場合がございます。詳しくはお近くの店舗にお問合せください。

※画像は開発中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合があります。