ホビー事業部の開発ブログ

プラモデルと日夜格闘する、BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発スタッフによる公式ブログです。

※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

【水星の魔女】好評予約受付中!「Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー(一般制服Ver.)」のご紹介!

ホビー事業部の開発ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

本日ご紹介するアイテムはコチラ!

 

「どうぞ、

そのままかぶりついてください

ガブッ!って」

※写真は塗装品です。

Figure-rise Standard

スレッタ・マーキュリー(一般制服Ver.)

です!!

 

一般店頭販売分の「Figure-rise Standardスレッタ・マーキュリー」が、白が基調となったホルダー制服だったのに対し、本商品はグリーンが基調となった一般制服となっています。

 

今回は、プレミアムバンダイ内ホビーオンラインショップにて予約受付中のコチラのアイテムの商品仕様を中心にご紹介します!

 

まずはランナー一式から!

※実際の商品にはシールが付属します。

 

 

 

ベースは一般店頭販売のFigure-rise Standard スレッタ・マーキュリーの成形色変更となっていますが、新規造形となるのが以下の3枚です。

 

Eランナー

こちらの顔パーツが新規造形であり、本商品用の新規タンポ表情パーツとなります。

 

F1ランナー

追加顔パーツ2点、トマトを持つための手が追加になっています。

 

F2ランナー

トマト本体と、顔パーツの口が別パーツで造形されます。

 

完成状態がこちら!

※写真の完成品はシール未貼り付けのものです。実際の商品には、シールが貼り付けられます。

 

新規タンポ印刷パーツは、より劇中の印象に近い表情に仕上がっています。

 

前述した通り、顔パーツは一般店頭販売版(2点)に追加する形でさらに2点(F1ランナー分)付属しますので、計4点となります。

 

新規の水転写式デカールが付属しますので、好みで表情を再現することが可能です。

※表情貼付けパーツ自体は4種付属ですので、選択して貼り付けます。

 

※上記の画像は商品に付属の水転写式デカールを貼り付けたものです。

 

そして、劇中でもキーアイテムとなったトマトが付属します!

こちら、製品版ではヘタの緑の箇所は、マーキングシール貼付けで再現する予定です。

そして、そのトマトを載せるための専用表情手首パーツが付属します。

 

こちら塗装品ですとこんな感じになります。

※写真は塗装品です。

 

付属のハロは劇中で登場したグリーンバージョンをイメージした成形色になっています。一般店頭販売版同様、ピン付きの保持手を使用して持たせることができます。

 

そして、アクションベース6が付属しますので、安定したディスプレイにてお楽しみいただけます。



劇中同様、スレッタらしいはつらつとした表情を再現することができます!

新規付属品により表情豊かなキャラクター性を表現できますので、ぜひお手元でお楽しみください。

 

また、発売済み商品との組み合わせで楽しめるのも本キットの特徴です。

 

飛べる!

踊れる!

エアリアル!

一般店頭販売版と本キット付属の表情を組み替えることで、株式会社ガンダムのPVをイメージしたシーンを再現可能です。

 

こうしてFigure-rise Standard ミオリネ・レンブランと組み合わせて、皆様思い思いのシーンの数々を再現してみてはいかがでしょうか!?

 

ご紹介は以上となります!

いかがでしたでしょうか!一般品とも組み合わせて楽しみも広がるアイテムとなっておりますので、ぜひチェックいただければと思います!

 

改めまして、、

Figure-rise Standard

スレッタ・マーキュリー(一般制服Ver.)

プレミアムバンダイ内ホビーオンラインショップにて予約受付中!

 

 

ご予約はこちらから!

※画像クリックで販売サイトへ遷移します。

 

----------------------------------------------------

Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー(一般制服Ver.)

メーカー希望小売価格:4,180円(税込み)

お届け日:2023年11月発送予定

対象年齢:15才以上

----------------------------------------------------

 

©創通・サンライズ・MBS